ぷり子のぷりぷりダイアリー

男もすなる日記といふものを、女(子力が高い男子)もしてみむとてするなり。 いとうつくしきふでのはなしなぞしたる。

ブログ開設してみた。

ども、ぷり子です。
万年筆をはじめて買って約1年半、本格的に万年筆沼にどっぷりとはまって10ヵ月が経とうとしています。
私の相棒もかなーり増えてきたということで、自分のためのカタログ兼備忘録を作ろうかと思いましてブログを立ち上げてみました。
『ぷり子のぷり子によるぷり子のためのブログ』ですので天上天下唯我独尊、好き放題書きますので内容については知ったこっちゃないです。
ただ、私のブログが、この日本のどこかのだれかが万年筆を買うきっかけになったとしたらうれしいな(´∀`*)

※わかりやすく言うと、ウダウダ言ってねーで早くこっち(万年筆沼)に来てつむじまで浸かれ!死ね!と言うことです。