ぷり子のぷりぷりダイアリー

男もすなる日記といふものを、女(子力が高い男子)もしてみむとてするなり。 いとうつくしきふでのはなしなぞしたる。

1.BUNGBOXオリジナル“the”

f:id:kazamidori4649:20151023192033j:imagef:id:kazamidori4649:20151023192111j:image

記念すべきぷり子初の万年筆はキャップレスデシモ、それも静岡のお店BUNGBOXさんのオリジナル万年筆“the”です†_(゜v゜*)β
本当は初恋万年筆のキャップレスデシモすみれを手に入れたいという気持ちがあったのですが、限定150本で既に完売ということで涙を飲むことに・゜・(ノД`)・゜・。
すみれが発売された後にレギュラー品でラメなしバイオレットが発売されているのは知っていたのですがそこは頑固なぷり子、妥協はしたくないと自分を厳しく律しました。
だけどもだけど、どうしてもキャップレスデシモが欲しかったので色々と探して探して「こいつだ!」って胸キュンした可愛いやつでございます。
男女問わず使える抹茶色に黒のマーブルがとても綺麗な軸、そしてキャップレス独特の柔らかい18Kのペン先に思いっきりやられてしまったぷり子なんです(ノ∀`)
f:id:kazamidori4649:20151023192439j:image
ちなみにキャップレスはペン先に製造年月が書いてあるのですが、2014年2月製造、すなわち「214」!OH!バレンタインじゃん!(*´v`)
とぷり子をキュンキュンさせる要素たっぷりの万年筆なのでした(´∀`*)ウフフ
しかし、まさかこんなにキャップレスに、そしてパイロットにハマるとはこの時夢にも思わなかったなあ( ˙-˙ )
※ちなみにペン先も優秀で、長原先生に「完璧、問題ないよ」と返されてしまったのもいい思い出(・∀・)