ぷり子のぷりぷりダイアリー

男もすなる日記といふものを、女(子力が高い男子)もしてみむとてするなり。 いとうつくしきふでのはなしなぞしたる。

2.PILOT キャップレス 2010年限定アイスグリーン

f:id:kazamidori4649:20151023193650j:image

次にお迎えしたのは、このキャップレスアイスグリーン君です(・∀・)
“the”を買ってわずか二週間程、某オークションサイトにて発見、落札をしたものです(´∀`*)

出品者様は日記用に使われていたとのことでしたが、傷み等も少なくその吸い込まれそうな薄緑にキュンキュンしてしまうぷり子なのです。
ちなみにこの子はレギュラーメンバーとしてガシガシ使っていますが、キャップレス特有の金属的な重さが書いていて気持ちいい大好きな相棒のうちの1つです\\\\ ٩( ˊᵕˋ )و ////

いやはやスタートダッシュでキャップレス二連発とは、やっぱりこの頃からぷり子はぷり子なんだなぁ…(遠い目)