ぷり子のぷりぷりダイアリー

男もすなる日記といふものを、女(子力が高い男子)もしてみむとてするなり。 いとうつくしきふでのはなしなぞしたる。

2015-10-23から1日間の記事一覧

3.PILOT キャップレス 東京限定ターコイズブルー

アイスグリーン購入からわずか1ヶ月…またまた某オークションにてキャップレスを落札してしまいます。その名もキャップレスターコイズブルー君!\\\\ ٩( ˊᵕˋ )و ////今年発売されたキャップレストワイライトの軸色の青にそっくりな可愛いやつです。実は…

2.PILOT キャップレス 2010年限定アイスグリーン

次にお迎えしたのは、このキャップレスアイスグリーン君です(・∀・)“the”を買ってわずか二週間程、某オークションサイトにて発見、落札をしたものです(´∀`*)出品者様は日記用に使われていたとのことでしたが、傷み等も少なくその吸い込まれそうな薄緑にキュ…

1.BUNGBOXオリジナル“the”

記念すべきぷり子初の万年筆はキャップレスデシモ、それも静岡のお店BUNGBOXさんのオリジナル万年筆“the”です†_(゜v゜*)β本当は初恋万年筆のキャップレスデシモすみれを手に入れたいという気持ちがあったのですが、限定150本で既に完売ということで涙を飲む…

ぷり子が万年筆にはまったきっかけ

どーも、ぷり子です。みなさんは初恋って覚えていますか?私の初恋は3歳の時、隣に住んでいた高校生のりえちゃんでした。子供心にりえちゃんの気を引きたくて、必死にりえちゃんの大好きな『忍者(当時は少年忍者)』の歌を必死に覚えて歌っていました。嗚呼…

ブログ開設してみた。

ども、ぷり子です。万年筆をはじめて買って約1年半、本格的に万年筆沼にどっぷりとはまって10ヵ月が経とうとしています。私の相棒もかなーり増えてきたということで、自分のためのカタログ兼備忘録を作ろうかと思いましてブログを立ち上げてみました。『…