ぷり子のぷりぷりダイアリー

男もすなる日記といふものを、女(子力が高い男子)もしてみむとてするなり。 いとうつくしきふでのはなしなぞしたる。

3.PILOT キャップレス 東京限定ターコイズブルー

f:id:kazamidori4649:20151023195235j:imagef:id:kazamidori4649:20151023195309j:image
アイスグリーン購入からわずか1ヶ月…またまた某オークションにてキャップレスを落札してしまいます。
その名もキャップレスターコイズブルー君!\\\\ ٩( ˊᵕˋ )و ////
今年発売されたキャップレストワイライトの軸色の青にそっくりな可愛いやつです。
実はこのターコイズブルーの存在は、ネットサーフィンをしてる時に某万年筆フリークさんのブログで拝見して、いつか欲しいなーと思っていたんです。加えてその方はカスタマイズでペン先をコースにしていたのもあって、「万年筆って面白いんだなー」と感心していたのですが、なんと出品者さんは私が見ていたブログの方wwwwwwwww
あのターコイズブルーのコースが私の元に?マジでっ?(*/ω\*)キャー!!
と思わず女子高生みたいにキャピキャピしてしまったぷり子なのでした(*´v`)
可愛いよターコイズ、可愛い`ァ(*´д`*)'`ァ